2017年9月22日金曜日

6年修学旅行

 台風18号が心配されましたが、影響なく無事に修学旅行を終えることができました。
 1日目は輪王寺での写経ではじまり、東照宮のグループ活動、そして、華厳の滝を見学し、夜は日光彫り体験を行いました。
 2日目の朝は、眠い目をこすりながら、湯ノ湖まで散歩に行きました。その後、インタープリターさんとともに戦場ヶ原をハイキングして、奥日光の豊かな自然に触れました。ハイキングの最後には、楽しみにしていた光徳牧場のアイスをおいしくいただきました。
 バスレクや宿で友と過ごした楽しい時間など、心に残る思い出を
たくさん作ることができたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。