2018年2月23日金曜日

親子清掃・学習参観

 2月22日(木)・23日(金)、1年生から5年生まで、親子清掃・学習参観・懇談会を行いました。
多くの保護者の方々に来ていただきました。
 親子清掃では、普段の清掃場所を一緒に掃除したり、子どもでは届かない窓やサンなどの掃除を行っていただき大変きれいになりました。ありがとうございました。
 5校時目の学習参観の内容は
 1年1組は、1年間のせいちょうをみんなにはっぴょうしよう
 2年1組は、できるようになったよの会
 2年2組は、自分はっけんの会
 3年1組は、本当の宝物
 3年2組は、漢字の組み立て
 4年1組は、水の温度をどんどんさげて、ひやしていったら
        どうなるか調べよう
 5年1組は、ひみつを調べて発表しよう
 でした。
1年間の子どもたちの成長を感じていただけたことと思います。
 また、今年度、最後となる懇談会にも出席していただきありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。