2018年3月5日月曜日

松っ子コンサート!

 3月3日(土)、吹奏楽部の演奏会「松っ子コンサート」が開催され、多くの方々に足を運んでいただきました。ありがとうございました。6年生の部員にとっては、この1年間の集大成であり、後輩にとっては、先輩からバトンを受け取るコンサートでもあります。コンサートは、3部構成で、第1部は、コンクールで披露した「SLAVA」などを吹奏楽部全員で演奏しました。この1年間の成長を感じていただけたのではないでしょうか。第2部は、各パート毎に楽しいアンサンブルステージを行いました。また、プログラムにはない飛び入りのパフォーマンスもあり会場を和ませてくれました。そして第3部は、「最後は笑顔と感動にあふれましょう」のテーマのもと、ミニ卒業式や6年生だけの演奏で締めくくりました。とても感動的なコンサートでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。